STのゲーム攻略記!!

個人的にゲームを紹介していきます!!スマホゲームがメインです。Twitter@st_gamegame

ストーリー攻略シリーズを書いてみて


ストーリー攻略シリーズ書ききりました〜(4時間くらい)
[ストーリー攻略シリーズ]
アリサ編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/005602
エリカ編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/013040
イザベル編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/021005
ローウェン編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/024229
ルナ編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/031724
ユリアス編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/034916
イリス編
http://setabu.hateblo.jp/entry/2016/07/27/044402
↑まだ読んでないのがあったら是非!

このシリーズは自分がプレイしながら書いたものなんですけれども、攻略シリーズと言いながら負けが多かったのが残念でしたw

[体感的!攻略がキツかったランキング]

1位イリス編
こちらが系4回負けましたね。
負けた回数で堂々1位!執筆的にもこれ書き終われば最後という状態だったのなかなかキツイものがありました。

2位アリサ編
こちらもなかなかでした。
アリサ編の敵は全体的に強いと思います。

以下ランキング外です。
この2つがキツかったですね。

[逆に!使ってて楽しかったランキング]

1位ロイヤル
これはなかなかでした。
早いし火力出るし。

2位ネクロマンサー
ネクロマンスのバーンがなかなかお気に入りです!

3位ヴァンパイア
復讐から出る高火力や無茶苦茶効果がもうたまらん!って感じでした。

次からは、ロイヤルを使ってランクマッチにチャレンジしていこうと思います。
デッキもまともなものを使っていきたいです!
では、ありがとうございました!!